6ぴきのちびっこ

朝から元気に走るわんこさん💗

 

仲良く遊ぶ桃君とジェイ君💗

 

それを見ている杏ちゃん💗

 

みーちゃんのお世話に♪

1年前はワタシがお家にはいると急いで2階から降りてきていたけれど

寒いこともあってベッドで寝ているのを呼びにいきます。

呼びに行くとすぐ下に降りてごはんを食べます。

ごはんを食べるとすぐベッドに戻ります。

 

お部屋でボール遊びをするありん💗

 

おやつを待ってるにゃん吉💗

 

急いでボールをもってくるありん💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で楽しく遊ぶわんこさん💗

 

気に入るおもちゃも一緒の桃君とジェイ君💗

 

お出かけ大好きなありん💗

今日はお出かけせーへんよ(^m^)

 

夕方お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

人気者のにゃん吉💗

わんこさんが大はしゃぎで寄ってきても動じない大スターっぷり(^m^)