にゃん吉の存在

今日はお天気が良いのでにゃん吉はデッキでのんびり💓

その間ありんはお部屋でボール遊び♪

 

ボールを持ってくると早速おやつ(^m^)

 

食欲がるのは良いことだ(*^_^*)

 

お外で遊んだ後はお部屋でひと眠り💗

なんとも羨ましい生活(^-^;

 

大好きなボール遊びでテンションあがる海君💗

 

お昼は梅ちゃんをお迎えに行った後公園へ♪

ボール遊びするありん💗

 

梅ちゃんはひたすらおやつを狙ってる(^-^)

 

のんびり歩く2ぴき💗

シニアとのお散歩はほのぼのするなあ(*^-^*)

 

海君は本日2回目のボール遊び♪

 

お昼寝するにゃん吉💗

たくさんのわんこさんがいても動じずマイペース。

わんこさんにとってもにゃん吉がいることによって良い影響を与えてくれてる。

にゃん吉の寝顔を見てるとどんな時も焦らず落ち着いて行動しようという気持ちにさせてくれます。

 

本日3回目のボール遊び♪