楽しいおやつ

今日はまた雨になってしまいました。

最近雨が多いなあ。

わんこさんはお部屋で楽しんでます(^-^)

イックンはありんとだとのびのびボール遊びしている(^m^)

 

ありんはいつでもマイペース💗

とはいえたくさんわんこさんがいると遊ばないで休憩していることもでてきました。

休憩も大事だからね(*^-^*)

 

にゃん吉がおやつもらてると急いでボーンを咥えて走ってくるありん💗

 

やっぱりおやつが一番やな(*^-^*)

おやつは基本持参していただいたものをあげています。

特にアレルギーがある子とか下痢しやすい子には種類や量を考えながら与えています。

おやつをあげてはだめですよっていう方もいるとは思いますが、

犬にはおやつという概念はなくごはんもおやつも同じで食べ物の種類が変わるということだけなんです。

わんこさんのお口にはいるものなので安心安全なものでないとあげれません。

市販のおやつには規定があまいし、犬の嗜好に合わせて作られているので

我が家で取り扱ってるおやつはオーガニックや無添加のおやつを選ぶようにしています。