丈夫なカラダ作り

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

元気に遊ぶわんこさん💗

 

若い子とおんなじように遊ぶありん💗

 

おもちゃ遊びしてる子もいるけど大ちゃんはのんびり(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉はお外にでたいかな(^-^)

 

カラダを動かすことはとても大事。

運動することによって筋肉が作られ丈夫なカラダを作ります。

 

にゃん吉、お散歩へ♪

 

みんなでお散歩へ♪

 

あっぴーちゃんはかたいボーンに夢中💗

 

夕方になってもまだまだ走るわんこさん💗

 

階段でわんこさんを監視!?

 

夜遅くにお薬が足りなくなったので病院へ♪

お薬だけだとわかって一安心。