座れの意味

今日も朝から元気に遊ぶ2ぴき💗

 

朝からありんも元気に走ってマス(^-^)

 

楽しかったね(*^-^*)

 

お家に帰るとデッキの階段でのんびりしているにゃん吉💗

 

午後からみんなで公園へ♪

 

遊んだ後はリラックス💗

ももちゃん、だいぶ静止ができるようになりました。

最初は座るのは座るんだけどすぐにたってしまって何回も座らせました。

座れは座った格好をするのではなく、座って静止をして次のコマンドがでるまで動かないというのが座れなんだとわんこさんに理解させます。

地味な作業だけどだんだんできるようになってうれしいです(^-^)

 

にゃん吉はお散歩へ♪

 

ありんはボール遊び♪

にゃん吉はおやつもらいにくる(^m^)