もうすぐクリスマス

今日はお天気が良くなりお散歩へ行った後お部屋で元気に遊ぶわんこさん💗

 

シロクロコンビwith ありんは公園へ♪

元気に走る2ぴき💗

 

ありんも一緒に走ってます(*^-^*)

 

遊び終わるとリラックス💗

 

午後はお散歩へ行った後クリスマスコスプレ🎄

普段からウエアを着て並んで写真撮る練習はしているので

みんなイイ子で座ってます(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ありんはMちゃんが大好き💗

ナデナデしてもらってます(*^-^*)

 

おやつを見逃さないよう見ているルーク君💗

ルーク君は普段ウエアは着ないのですが気にすることなく普段通りです。

少しづつ慣れていこうね(*^-^*)

 

ありんが大好きな杏ちゃんと桃君💗

いきなりよってきても全然気にしません(^-^)

 

2回目の撮影💗

集中力がなくなりました(^-^;)

 

シロクロコンビは公園へ♪

 

楽しかった~♪