成犬からでも

今日はまた雨になってしまったのでお部屋でおもちゃ遊び♪

ジェイ君はとても社交的でわんこさんを遊びに誘います。

犬が苦手なあっぴーちゃんですがジェイ君がうまく誘ってくれています(^-^)

 

各自好きなおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

パピーの頃に犬と遊んだことがない犬は成犬になると犬を怖がるようになりますが、あっぴーちゃんは成犬になってから幼稚園に来ましたが、

少しづつ犬にも慣れておもちゃで遊ぶようになりました(^-^)

うまく社会化できなかったわんこさんも我が家ではみんなと仲良く遊ぶことができます。

 

おやつ争奪戦開始💗

 

夜になるとお仕事してる後ろでベッドで休んでいるありん💗

ずっとかあちゃんを見ててくれてありがとう(*^-^*)

疲れるから寝てていいよ(^-^)

 

天使の寝顔💗