感謝の日常

今年もあと10日となりました。

まだお仕事が残っているのでかたづけないと(*_*;

お仕事の合間にありんはボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつ(^m^)

 

 

お部屋があったかいのでお外もあったかいと思ったらしく

お外に出てみると寒いのがわかったみたい(*^_^*)

 

近所の公園へ♪

カラダのいろんなところがだんだん衰えを感じるようになったありん💗

走る速度もゆっくりでおもちゃを咥えて走る方向を間違えたり、

名前を呼んでもわからない時がでてきました。

できていたことがひとつひとつできなくなる寂しさはありますが、

今でもなんとかボール遊びができて普通の日常ができていることが

とてもありがたい。