ちびっこクリスマス

今日はお天気も良くってわんこさんも元気でなにより(^-^)

 

ももちゃんと桃君💗

ももって呼ぶと2ぴきで振り向く(^m^)

 

 

 

 

 

14歳のクリスマス🎄

 

迎えられたことに感謝💗

 

 

 

 

みんなでお散歩へ♪

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

毎日ステイの練習をしているのでみんな上手にできるようになりました♪

最初は1秒で動いていた子が1分できるようになって5分できるようになりました。

日々の積み重ねが最後に良い形となります。

ワタシのいっていることが理解できるようになって

気持ちが通じていることに感動デス(*^-^*)

 

お昼は2回目のクリスマス会♪

昨日の夜からコトコト煮て作ったビーフシチュー。

われながらそこそこうまくできたかなと(^-^;)

 

サラダとパン

スタッフのMちゃんは学校の実習の時からのお付き合い、

動物病院の経験もあり多頭のお散歩もなんなくこなします。

小さい頃から大型犬や馬に囲まれて生活していたので犬の扱いはよくわかっているので安心しておまかせできます。

今年1年ありがとう、来年もよろしく(‘◇’)ゞ

 

みんなお散歩へ♪

 

ヘソテンのにゃん吉💗

なぜか足が上がっている、下におろした方が楽やと思うねんけど(*^_^*)