15年ありがとう

朝から元気に遊んでる2ぴき♪

のびのび走るイックン💗

 

ありんは走るのもゆっくりだけど大きなボーン咥えて走ってます(*^-^*)

ボーンの次はロケット(^-^)

 

2階で遊ぶのが好きなありん💗

 

おやつを待つにゃん吉💗

 

ねらってるな(^m^)

 

お昼も楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

にゃん吉は寒いのにお外で遊んでる!?

 

お気に入りの黄色いボールを咥えるイックン💗

 

良く走ってるありん💗

 

今日で15歳になったありん💗

ありんを迎えて15年たったとは早いもんです。

いろんなことがあったけど今こうして一緒にいれることがなによりのしあわせ。

日々の体調管理をしながら少しでも楽しい思い出作りたい。

いつもありがとう💗

 

ベッドで寝ているにゃん吉💗

にゃん吉もあと2か月で15歳。

元気でいてくれてありがとう💗