毎日運動続けてます

今日から2月になりました。

今年は暖冬なので寒がりなありんにとっては過ごし易い。

朝から元気に走るありん💗

 

ありんがボールをとりにいってる間ににゃん吉はおやつちょ~だいアピール(^-^)

にゃん吉は寒さには強い方だけど時々胃腸の調子が悪くなるのであったかいところで寝てほしいんだけど時々あえて寒いところで寝てることがある。

気持ちよさそうに寝てるので起こすのも可哀そうかと思ってブランケットをかけるとしばらくすると蹴っ飛ばしてる(^m^)

 

午前中は出張のお仕事でありんはお留守番でした。

午後からは一緒にお仕事へ♪

公園でボール遊びして大好きなおやつゲット!

なんとかボールを咥えてもってくるありん💗

ボールの位置もどこにいったか見えているけれど方向がわからなくなる。

遠くだと呼んでも反応がない時も。

筋力の衰えやボケ防止にもなるので毎日少しの時間だけど続けています。

 

お昼ごはんを食べ終わるとありんは寝むそう。

少しお昼寝してていいよ(^-^)

 

夕方は梅ちゃんとお散歩へ♪

シニアの歩く速度はゆっくり💗