さくらまつりと車のメンテナンス

今日もお天気もよくて気持ちいいねえ~(^-^)

元気に遊ぶルーク君💗

 

ありんも一緒に遊ぶよ(*^-^*)

 

もうちょっと遊びたいんね(^-^)

 

午後からは車のオイル交換をしてもらいに車屋さんに。

作業をしている間さくらまつりへ♪

まだ2月上旬ですがあったかいのでこんなに咲いてました。

黄色い菜の花とピンクの桜の2重奏がきれいでした(*^-^*)

 

車の作業が終了して帰る途中にエンジンがなんかおかしいのでもう一度見てもらうことに。

作業をしているのを見ているありん💗

 

もう少しかかりそうなので時間つぶしでボール遊び♪

ミニに乗っている頃からずっとお世話になってる車屋さん。

なにかトラブルがあると対応してくれるので助かってます。

とりあえず応急処置をしてもらって部品の交換をデイーラーさんですることになりました。

わんこさんの命をお預かりしているので車のメンテはしっかりしています。

安心安全第一です。