15歳になってもボール遊び

午後からは出張のお仕事に。

お仕事終わって公園へ♪

お散歩もゆっくり歩くようになり止まって匂いを嗅ぐことが多くなりました。

匂いを嗅ぐことによって脳が刺激されます。

 

楽しいボール遊び♪

シニアになると寝る時間が増えてだんだん運動しなくなってしまうので

その日の体調に合わせて運動はさせています。

特にジャックラッセルは活発な犬で動いてる方が元気な犬なので

なるべく歩いたり走ったりしてカラダを動かしています。

 

とはいえ15歳ともなれば走った後はねむくなる(^-^)

 

でもおやつがでるとおめめぱっちり!

 

おやつ食べると本格的に熟睡してる(^m^)