幼稚園仲間

昨日注射してもらったおかげで朝までぐっすり眠れて体調も良いありん💗

回復して一安心(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

にゃん吉がいるとテンションがあがる杏ちゃん💗

にゃん吉は気にしないけどあんまりしつこいと怒る(^-^;

 

引っ張りっこして遊ぶルーク君💗

 

イックンもボール咥えて遊んでます(^-^)

 

杏ちゃんと桃君が遊んでいるところにルーク君も参加(^-^)

 

お仕事しようと思ったら書類の上で寝ているにゃん吉💗

紙の上が好きでしょっちゅうごろごろしているから

大事な資料は机の上には置けない。

ふかふかのベッドあんのにねえ~(^-^)

 

休憩が終わって遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃんはひたすらボールを咥えてもってくる(^-^)

 

ありんもイックンもおもちゃ咥えて走るよ(*^-^*)

 

ゆっくりだけどおもちゃを咥えて持ってくるありん💗

15歳になっても変わらず遊べるのはとてもうれしい(^-^)

他のわんこさんに刺激をもらってありんも残りの犬生を楽しく過ごせています(*^-^*)