大型犬パピーの社会化

朝お散歩へ行った後お部屋で遊ぶよ(^-^)

引っ張りっこして遊ぶルーク君💗

 

黄色いボールを咥えて走るイックン💗

 

ボーンを咥えて走るありん💗

 

にゃん吉はおやつだもんね(^m^)

 

お昼のお散歩ははっちゃんも一緒に♪

 

ありんのおしりの匂いを嗅ぐ

 

くんくんタイム💗

 

今年の桜は早咲きです。

 

お部屋でおもちゃで遊ぶはっちゃん💗

ありんははっちゃんが上手に遊べるか見てくれています(^-^)

 

無邪気に遊ぶはっちゃん💗

秋田犬は大型犬ですが日本犬の中では扱いやすい犬種です。

パピーの頃から社会化やしつけをしているととても従穏やかでやさしい犬です。

 

ありんはパピーの面倒を見てくれるので助かります(^-^)

 

はっちゃんがおもちゃに夢中になってる間におやつのおねだり💗