まだまだ現役

朝はのんびりなありん💗

かあちゃんはお仕事してるから寝てていいよ(^-^)

 

起きると日課のボール遊び♪

 

元気に走るありん💗

 

にゃん吉はおやつを待ってる(^m^)

 

ずっと待ってるにゃん吉は横入りされてちょっとムッときてる(*^-^*)

 

お昼から出張のお仕事なのでパン屋さん「ザクロ」でランチ💗

ここのサンドイッチはめっちゃ美味しいんだ(*^_^*)

 

かあちゃんが食べてる間待ってるありん💗

 

パンが大好きなありん💗

ちょこっとだけね(*^-^*)

 

大好きなパンをもらえてゴキゲン(*^-^*)

 

パン屋さんの近くの公園が工事中ではいれなかったので

ペリー公園へ♪

 

お仕事終わって最後に海岸へ♪

桜をバックに走るありん💗

お出かけが大好きなありん💗

出張のお仕事にも同行してくれてワタシの良き相棒です。

15歳になってもまだまだ現役でがんばってくれてます(*^-^*)