ちびっことはっちゃん

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶ3ぴき💗

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

ありんがおもちゃを取りに行ってる間ににゃん吉はおやつをもらう(^m^)

 

我が家に到着してはっちゃんお散歩へ♪

 

ボール遊びもうまくなったよ(^-^)

 

ちびっこはお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

お散歩が大好きなはっちゃん💗

 

はっちゃんは半年のパピーちゃん💗

社会化も順調に進んでいます。

日本犬は独立心が旺盛なのでしつけが難しい方ですが比較的秋田犬は穏やかで従順な犬です。

早くから社会化をして犬や人間と交流を持つようにすると落ち着きもあるので信頼関係を築いていけます。

 

ちびっこたちはお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

資料を広げていたら開いたボックスで寝ているにゃん吉💗

段ボールや箱があるとはいって寝ていることはよくあること。

時々紙で爪とぎしようとするのでそれだけはカンベン(^-^;