癒しの時間

朝はいつものエクササイズ💗

 

ほとんど毎日変わりなくボール遊びをするありん💗

お休みにした方がいいかな?って思う日もあるけれど

やりたい気持ちがある時は遊ばせています。

無理してるって思う時は2,3回でやめる時もありますし、

すっごい元気で飛ぶように走ってる時はちょっと長めに遊んだりします。

今日もはりきってるねっ(^-^)

 

ごはんもおやつも食べて寝ているにゃん吉💗

にゃん吉は常に落ち着いていてくれるので安心してお仕事ができます。

たくさんのわんこさんがいる中で動じない態度はわんこさんにとっても

良い影響をあたえます。

 

出張のお仕事にいった後近所の公園へ♪

ありんとボール遊びするのはワタシにとっても癒しの時間💗