お天気と体調

今日の朝はのんびり起きてきてボール遊びをするありん💗

体調も良さそうでほっとしています。

さてと、たまったお仕事かたづけないとね~(*_*;

 

夕方になる前に近所の公園へ♪

人間もそうですがわんこさんの体調もお天気に左右されやすいです。

急に気温が低くなったり、雨が降ったりすると体調をくずしやすくなります。

気温が低い場合は室温とウエアで調整して雨が降った場合はお散歩へ行けない分お部屋でたっぷり遊んだり。

シニアになると管理が大事なのでその日のお天気はこまめに毎日チェックしています。

今日はお天気が良いので元気です(*^-^*)

 

走る速さもかなり遅くなったけどおもちゃを咥えて持ってくるありん💗

 

夕方はにゃん吉も一緒に♪

にゃん吉はマイペースなので匂いを嗅ぐ時間が長い。

そんなにゃん吉に合わせてくれてるありん💗

おやつひとりじめできるもんね(*^m^*)