お部屋遊びとトリミング

朝から雨なのでお部屋で遊ぶわんこさん♪

相変わらず匂いチェックが長いレオ君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ありんはマイペース(^-^)

 

お天気が悪いので日が差さないのでお部屋がちょっと薄暗いですが、

いつも通りに遊んでます(^-^)

 

時には落ち着いて先輩わんこの行動を冷静に見てるレオ君💗

フレブルは一気に発散して一休みするタイプ。

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

お昼からも変わらず遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉は雨でお外にでれないのにあきらめきれない(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんがいっぱいの環境には全然動じないありん💗

それは来てくれているわんこさんがいろんなことを学習し、良い子になってくれているから

安心して一緒にいることができます(^-^)

 

杏ちゃんが匂いをかぎにきても動じないにゃん吉💗

 

そろそろおやつかな(*^-^*)

 

ひなたちゃん、イックンはトリミングでした♪

可愛くなったね(^-^)

 

トリミングに使用するシャンプー&コンデイショナーは

安心安全のアクアゼオシャンプー!

汚れや匂いがきれいに落ち皮膚にやさしいので皮膚疾患のわんこさんにも使用できます。

仕上がりもふわっふわになるのでハグ心地が最高です(*^-^*)

我が家はありん、にゃん吉、ワタクシも愛用してます💗

 

 

 

 

歯とお耳のお手入れは

アクアゼオOH+ゼオカルPHスプレーで

きれいになります。

ご購入いただいてご持参いただくと40%~50%OFFになります。

歯磨き  ¥1000→¥500

お耳洗浄 ¥2000→¥1000

歯石取り ¥7000~→¥4200~

 

 

シナモンちゃんとお昼寝中のありん💗

 

今日は1日雨なので残念ながらお散歩はお休み。

その分お部屋で楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ステーキ大好きレオ君💗

 

夜まで遊ぶお泊まり組💗