ストレスフリーのホームステイ

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

お泊まりもいつも通りの3ぴき💗

我が家に来ているわんこさんのhとんどがパピーの頃から来てくれているので

お泊まりになっても楽しく過ごしています。

わんこさんがストレスなくお泊まりできるところを見つけておくのは飼い主さんの役目。

ホームステイではお散歩行ったりお部屋で遊んだりして楽しく過ごしています。

 

にこちゃんの咥えているおもちゃを横取りする杏ちゃん💗

 

ありんもマイペースで走ってます(^-^)

 

桃君も大好きなおもちゃをゲット!

 

おやつを訴えるわんこさん💗

おやつの時も吠えたり興奮したりする子はいません。

じっと待ってます(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶありん💗

今日は気温も低く雨降り。

カラダを冷やさないように運動も必須(*^_^*)

 

運動の後はお昼寝💗

 

おもちゃを咥えて走る桃君💗

にこちゃんと杏ちゃんはラテックス系のおもちゃが好きで桃君はぬいぐるみ系が好き(^-^)

 

にこちゃんはいちごちゃんにドはまり(^m^)

 

最後まで遊ぶ2ぴき💗