楽しくステイ

今日はいいお天気になりました(^-^)

お散歩へ行ったあとお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

元気に走るにこちゃん💗

 

はりきる杏ちゃん💗

 

おもちゃを咥えて走る桃君💗

 

のんびりなありん💗

 

どんなに杏ちゃんが激しくダンスしてもにゃん吉は動じません(^-^)

 

お部屋でボール遊び♪

いっぴきだとパワーアップしてる(^m^)

 

ありんが遊んでるとにゃん吉も来る(^m^)

 

お昼も元気に遊ぶわんこさん💗

急なお泊まりも楽しく過ごせたプードルファミリー💗

夜は寝る前まで遊んでるけどハウスに入るとまったく吠えないで大人しく寝ています。

朝もワタシが起こしにいくまで静かにしています。

我が家のホームステイはみんなが気持ちよく過ごせるようにこころがけています(^-^)

 

夕方は海岸へ♪

ボールを咥えて走るありん💗

 

気持ちいいね~(^-^)

海岸へ行くと思いっきり走っていたありんですが、

最近はのんびり歩いています。

今は一緒にお散歩できることがうれしい(^-^)