いっぱい遊んで成長

朝はお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

元気に走るサンクス君💗

 

早速おなかすいたコール(^-^)

 

桃君も待ってる(^-^)

 

にゃん吉と遊びたくて寄っていくサンクス君💗

撃沈(^-^;

 

マイペースなにこちゃん💗

 

お互い匂いを嗅ぐレオ君とサンクス君💗

 

サンクス君はパピーの遊び相手になってくれます(*^_^*)

 

お部屋で遊ぶありん💗

今日も元気でなにより(*^-^*)

 

お昼はみんなで公園へ♪

ちびっこ組とおっきい組に分かれてプレイゴー!

 

ボールを咥えて走るサンクス君とはっちゃん💗

 

レオ君はサンクス君に遊んでもらいたいのかな(*^_^*)

 

遊んだ後はみんなで並んで💗

はっちゃんはリードをロープのおもちゃのように遊んでしまいます。

カラダは大きくなったけどまだまだおこちゃまデス(´ω`*)

 

休憩したらおっきい組とちびっこ組の個別グループ行動。

おっきい組は公園へ♪

 

大好きなボール、独り占め♪

秋田犬は咥える力はソフトなのでボールを咥えていてもすぐお口から離します。

小さい頃からおもちゃを咥えても離すことを教えています。

 

遊び終わったらリラックス💗

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

レオ君、スイッチはいっちゃってるな~

 

大好きなおもちゃを咥えて走る桃君💗

 

激しく遊ぶのでブレブレ(*_*;

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

人間だと遊んでばっかりで勉強しなさいって怒られることもありますが

わんこさんたちは遊びながらたくさんのことを学びます。

楽しくお勉強する方が学習力がアップします。

それは人間も同じなのかな(^-^)