パピーのお散歩デビュー

朝から元気に遊ぶありん💗

 

にゃん吉はおやつもらにきた(^m^)

 

良く食べるにゃん吉💗

 

ありんもねっ(^-^)

 

お仕事まで少し時間があるので公園へ♪

いつも通り公園でボール遊びするかなと思ったけれど、

おもちゃをなかなか咥えることができずに断念(*_*;

公園行くと必ず遊んでいたのも少しづつなくなっていくのかなって思うと寂しいなあ。

 

今日から出張トレーニングのウイル君💗

ゴールデンの男の子。

お散歩デビューできました(^-^)

大型犬のパピーってめっちゃ可愛い💗

でも可愛いからといって甘やかしているとカラダもどんどん大きくなって大変なことになるので

パピーの時(お家に迎えてすぐ)から少しづつトレーニングをするのが良いです。

 

夕方お家に帰ってボール遊びをするとこんなに元気だ(^-^)

お昼はなんで遊ばんかったんかな、おもちゃが咥えられへんかっただけなんかな。

とにかく元気復活してよかった(^-^)

 

にゃん吉もお外に出れてうれしいねっ(*^-^*)