免疫力アップ

今日もいつも通り遊ぶありん💗

ありんが15歳になって旅行や遠出するなら今年いっぱいかなって思っていたので

コロナの影響でお出かけできないのはすごく残念です。

でもいまのところ普通に日常が送れているのでなんとかコロナがおさまってくれて

街中が賑やかになってほしいです。

午後は必要なものがあるのでホームセンターへ行ってきました。

買い物から帰宅してお家の前でボール遊び♪

 

夕方はすっごく元気になるありん💗

 

 

 

ニュースは毎日コロナの話題ばかり。

3密を避けることはもちろんですが

免疫力をあげるのも必要です。

免疫力をあげるためにゼオカル21のお水を毎日飲んでます。

人間もわんこさん、にゃんこさんも家族全員で。

 

 

 

サプリメントはアセトピュア💗

驚異の水素還元力とミネラルバランス!

健康維持や疲労回復に。

腎臓数値の悪いわんこさん、にゃんこさんには効果大です。

我が家のありんも腎臓の数値が悪かったのですがいまは安定しています。

ワタクシ自身も毎日元気でわんこさん、にゃんこさんのお世話ができるようにゼオカル21とアセトピュアはかかせません。

そのおかげか寝込むことなく過ごせています。