3月も終わりに

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉と遊びたいサンクス君💗

 

ルーちゃんはおなかすいてるね(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

にゃん吉はおやつ待ち(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさんと動じないにゃん吉💗

 

ルーク君、大好きなおもちゃゲット!

 

突如テンションがあがるレオ君💗

あんちゃんが困惑してるとにこにいさんが間にはいる。

怒られてもめげないレオ君💗

 

サンクス君とはっちゃんは公園へ♪

桜の下で楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

大満足の2ぴき💗

 

ちびっこはお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

ワタシが出張お仕事で留守の間、Mちゃんがしっかり見ててくれました(^-^)

 

夕方最後のお散歩へ♪

 

お泊まり組は最後までにぎやか♪

ありんは1日のうち夕方から夜にかけてめっちゃ元気になるので一緒に遊んでます(^-^)

3月も終わり明日からは4月になります。

なんとか普通の日常が送れるように3密を控えて毎日しっかり手洗い、うがい、免疫力強化でなんとか乗り切りたいです。