ボケても愛おしい

今日からまた通常通りです。

朝から雨が降っていたのでお部屋でボール遊び♪

ありんはぼーっとお外を見てる(^m^)

 

おやつを食べるにゃん吉💗

 

ありんはずっとかあちゃんを見てる。

朝は特にボケっとしてることが多い。

 

ボールを咥えて走るイックン💗

名前を呼ぶとトコトコ歩いてくるありん💗

いつも一緒に遊んでいたけれどだんだん遊ばないでぼけっとすることが多くなったありん💗

朝はこんな感じだけど夕方になると元気になっておもちゃを咥えて走っています。

 

にゃん吉もお部屋でゴロゴロ💗

 

にゃん吉は若い頃よくバク転していていました。

時々爪折ったりして危なっかしいところもあったけど

最近は無茶なことはしなくなったかな。

 

ゴロゴロしてても途中で遊びがはいる(^-^)