今できることを

今日もいいお天気でなにより(^-^)

朝デッキに出たけどまだエンジンがかからないありん💗

 

お外でのんびりする2ぴき💗

 

にゃん吉は歩いてありんはスリングの中(^-^)

 

朝ごはんを食べ終わると睡眠タイム💗

 

夕方になってお外へ♪

 

ありんはボール遊び♪

夕方になるとめっちゃ元気に走ってる。

朝とのギャップがすごい。

 

にゃん吉はコンクリートのところではどこでもゴロゴロしてます(^-^)

かあちゃんのお休みが増えたことで2ぴきでいる時間が増えたことはうれしいけれど

先のことを考えるとゆっくりもしてられない。

とはいえ今はがまんの時なのでおうちでできることを充実できればと思います。

 

ほっとする天使の寝顔💗

人混みがきらいで、電車、バスは1年に1回程度で密になるようなところへは

普段から行かないので生活自体はほとんど変わってはいませんが、

海岸が閉鎖になったり遠出ができなくなるのは悲しい。

なんとかみんなが普通の生活がでできるようにひとりひとりの努力が必要です。

ワタシ自身ができることは毎日手洗い、うがい、消毒を徹底して必要な買い物は週1回とあとはネットで購入して外出する時はマスクをつけて感染を防ぐ・・・・・そんなとこでしょうか。