お散歩も遊びも笑顔

朝はお散歩へ行ったあとお部屋で遊ぶわんこだん💗

 

元気に走るにこちゃん💗

 

ちょっと強引なぽんた君

あんまりしつこいと注意します。

 

遊んだ後はみんな集まっておやつタイム💗

 

ありんとにゃん吉は近所をお散歩♪

 

影で休憩中💗

 

朝ごはんを食べたあとはひと眠り💗

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

わんこさんの笑顔は最高ヽ(^。^)ノ

 

夕方はルーク家が来てくれました(^-^)

仲良く遊ぶルーク君とぽんた君💗

ルーク家の娘ちゃんに杏ちゃんと桃君はべったり(^m^)

飼い主様もルーク君が他の犬と遊んでいることに感動されてました(^-^)

こういう状況ですのですほんの少しの時間の対応ですが喜んでいただいてよかったです。

 

お迎えがくるまで遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉が大好きな杏ちゃん💗

腰のマッサージが気持ちいいみたい(^m^)

 

帰る準備だよ♪

幼稚園では自分のハウスを持ってきていただいています。

お昼寝する時や休憩する時、夜寝る時に使用します。

普段からハウスに慣れていると万一の時もわんこさんが不安にならずに安心できます。

 

みんな帰った後元気に遊ぶありん💗

 

おやつを頬張るにゃん吉💗

 

ありんも早くおやつをもらうためおもちゃ咥えて走ってくる(^-^)

 

やっぱり猫は高いとこ好きやもんね💗

 

ルーク家より「鎌倉ベニヤ」さんのスイーツいただきました♪

ありがとうございます。