アクアゼオ温浴フルコース

朝は2ぴきでお外へ♪

最近は外出自粛のためお家の近所のお散歩がメインです。

お外に出してもらえる回数が増えたのでにゃん吉は喜んでます(^-^)

 

今日はありんの温浴DAY♪

 

 

温浴にいれるのは「アクアゼオパウダー」

カラダにかけるのはもちろんですが、お口の中、お耳周りもきれいにします。

温浴以外にお部屋のお掃除、野菜の洗浄などにも使用できます。

我が家ではわんこさんのお部屋のお掃除は安心安全なアクアゼオパウダーを入れた肌ケア水で

お掃除してます。

わんこさんが舐めても安全で人間の手も荒れません。

台所の汚れ。洗濯にも使用します。

1本あるととても便利です(^-^)

 

 

 

温浴する前にはブラッキングと歯と耳のお手入れを先にします。

歯のお手入れに使用するのは

「アクアゼオOH」と「ゼオカルPHスプレー」

歯石もポロンととれて歯肉炎、歯槽膿漏、口臭にも効果があります。

お耳のお手入れに使用するのは「ゼオカルPHスプレー」

お耳の中の奥の奥まできれいに洗浄してくれます

 

 

 

 

 

ありんが使用しているシャンプーは

「スフマーレFヘッドスパシャンプー&トリートメント」

洗い上がりに艶がありフワフワになります。

毛穴の汚れ、皮脂の汚れ、体臭、抗炎症、抗菌効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球のお手入れには「スフマーレクリームパック」

カサカサになった肉球もツルツルに。

切り傷、湿疹にも効果があります。

 

アクアゼオ商品はペット用の商品ではありません。

医療レベルの商品なのでトリミングサロン、動物病院のほかに歯科医、皮膚科、美容室等で取り扱っています。

人間が使用してもペットが使用しても安全です。

ペットの皮膚は人間よりも薄くて繊細なので良い商品を使用しないとトラブルがでやすい。

人間とペットが健康で暮らすために考えられた商品です。

 

アクアゼオフルコースが終わって眠いありん💗

 

かなり体重が減っているのでなんとか増やせるように考えます。

 

ごはんを食べ終わるとゴロゴロ💗