嗅覚はまだまだわかい

今日は朝から雨でお外に出れないと思っていたけど止んで近くの公園へ♪

 

まだ目も見えているのでついて歩いてます(^-^)

 

シニアになると匂いを嗅ぐのが増えました。

歩きながらくんくんしていく先には猫がいたり、

動物の足跡をたどっています。

嗅覚はまだ衰えてないな(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

おもちゃを咥えて持ってくるありん💗

 

おもちゃを探して見つかったけどあらら、反対に走っていっちゃった(^-^)

時々方向がわからなくなります

いろんなところの衰えがでてきましたが

毎日お散歩とボール遊びはかかさずできているのはうれしいこと。

大好きなお出かけはいけないけれどお散歩行ったりボール遊びしたりできる日常があるので私自身もココロの癒しになります。