静かな海岸

朝から元気に走るありん💗

最近はあったかくなったのもあって調子が良い日が続いてます。

 

久しぶりにお仕事に同行したありん💗

車の中ではずっと寝ている

 

お仕事終わって海岸へ♪

久しぶりに来れてうれしいねっ(*^-^*)

 

砂浜は今は残念ながら立入禁止。

なので砂浜を歩くことはできなかったけど海岸の空気を吸えただけでも

気持ちがリフレッシュできました。

 

静かな海岸

江の島や逗子方面とちがって三浦は静かな街です。

土日祝日はマリンスポーツをする人や砂浜で遊ぶ人やバーベキューする人たちで

いっぱいになるので閉鎖はいたしかたないです。

でもやっぱり寂しいなあ。

 

お家に帰るとにゃん吉もお外へ♪

 

元気に走るありん💗

 

おやつ待ってるにゃん吉💗

 

夜な夜なパソコンしてると横で寝ているにゃん吉💗

 

なでなでするとすぐゴロゴロいってヘソテンになる(^m^)