心地よい生活

今日もいいお天気なのでお外で遊ぶ2ぴき💗

 

体調も良く食欲もあってうれしいねっ(^-^)

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

デッキにありんのベッドを干していたら早速にゃん吉がくつろいでる(^m^)

 

気持ちいいもんね~(^-^)

 

ありんはお昼寝タイム💗

メーメーちゃんとくまさんに挟まれてぐっすり(*^_^*)

 

夕方はお外でボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつ待ち💗

 

そろそろ歩きにいくか

 

ありんはゆっくりだけど後ろについてきてくれる。

にゃん吉は寄り道が多い(^-^)

 

お家に帰ってもまだ遊びたいありん💗

1日のうち夕方はとても元気で走るのもうさぎのように飛び跳ねてます(^-^)

そんなにがんばったら調子悪くならないか心配になる時もありますが、

ありん自身が楽しいって思う気持ちがある時はセーブしないで遊びます。

 

夜ごはんを食べ終わるとベッドでじっとするありん💗

今は食後30分以上は安静にさせています。

緊急事態宣言前も解除後も日常は変わりなく過ごしています。

解除されたからといってコロナ対策はしっかりしないといけないので

マスク、手洗い、うがい、消毒、3密を防ぐなどはずっと続けています。

どうかこのまま感染が広がりませんように。