久しぶりの海岸とカフェ

朝は元気に遊ぶありん💗

 

おやつをおねだり💗

最近のおやつメニューはお魚のボイルを食べさせています。

たんぱく質が多く脂肪分が少ないのでシニアにはぴったりです。

DHA、EPAも豊富。

柔らかくて食べやすいのでありんもにゃん吉も大好きです(^-^)

 

夕方はマロンちゃんのお散歩トレーニング♪

パパと一緒に走るマロンちゃん💗

とても怖がりだったけれど幼稚園に通園してくれているので

わんこさんにも慣れてお散歩も落ち着いて歩いています。

 

帰りは海岸へ♪

去年は週1回くらいの頻度で遊んでいた海岸。

最近は駐車場が閉鎖されているので行けなかったので久しぶりに来れてありんもうれしいねっ(^-^)

 

走る方向がわからないありん💗こっちだよ~

 

持ってきたね(*^-^*)

 

いっぱい走った後は水分補給!

 

カフェで夕ご飯♪

ロコモコハンバーグ&目玉焼き

ほんまは目玉焼きは半熟とろとろなんやけど半熟が苦手だからしっかり焼いてもらいました。

久しぶりの外食。

すいてますってことだったのでたまには気分転換に。

 

ありんもモグモグタイム💗

 

お家に帰るとにゃん吉もお外へ♪

待ってたにゃ~ん💗

 

まだ走れるん?

ちょこっとあそぼ~(^-^)