遊び盛りのわんこさん

朝みんなでお散歩へ♪

 

まだ眠そうなありん💗

 

お散歩から帰ってきました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんとにゃん吉はおやつ狙ってる(^m^)

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しい遊びはまだまだ続くよヽ(^。^)ノ

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

お部屋で遊ぶありん💗

みんなと一緒に遊ぶのはしんどくなったけれど

わんこさんにパワーもらいながら健康維持しています(^-^)

 

今日はトリミングDAY♪

可愛くなりました(^-^)

 

我が家のトリミングは安心安全なアクアゼオ商品を使用しています。

汚れも匂いもきれいに落ち、フワフワの仕上がりになります。

 

お散歩行った後はお部屋で遊ぶよ♪

 

動きがスローになってきたのでおやつにしようかな(^-^)

 

夕方になるとめっちゃ元気になるありん💗

 

お泊まり組は今日の最後のプレイタイム💗

遊び終わると自分のハウスに入っていくわんこさん💗

ハウスに入ると大人しく寝ています。

明日もいっぱい遊ぼうね(^-^)