のんびり派と早起き派

朝はお外で遊ぶ2ぴき💗

ありんは朝はのんびりしたい派でにゃん吉は夏になるとめっちゃ早起き派です(^-^)

 

お昼からは久しぶりにホームセンターへ♪

ハムちゃん見たさに立ち上がろうとするありん💗

危ないからまだ座っててね(^-^)

 

買い物終わって海岸へ♪

のんびり歩くありん💗

去年なら買い物の後は必ずボール遊びして走っていたけど

最近はお散歩だけの時も増えました。

なんだか寂しい気持ちだけどのんびり歩くのも楽しい時間です(^-^)

 

緊急事態宣言解除になったので立ち入り禁止から感染防止ポスターに変わりました。

 

夕方は元気に走るありん💗

 

おもちゃを咥えて持ってくるありん💗

 

おやつも忘れてないね(^m^)