おうちトレーニング

朝から元気なありん💗

こっちやで~(^-^)

 

は~い(^-^)

 

 

 

 

 

ペットボトルのゴミを出して新しくゴミ袋をセットしようとしたらにゃん吉がゴミ箱にinしてた(*_*;

空き箱や段ボールは大好きなので気が付くと

はいっていることが多い。

 

 

 

 

 

 

ボール遊びをするイックン💗

 

元気に走るイックン

 

にゃん吉はおやつ待ち(^m^)

 

目ジカラが強い(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

今日からおうちトレーニングのレオ君💗

まだ3か月の男の子💔

穏やかでとても良い子なので今後が楽しみです(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

そろそろおやつかな?

 

大好きなトリニクをパクリッ!

 

良く食べるありん💗

最近は食欲もあり調子が良いのでほっとしています。

 

元気に走ってるけどおもちゃを落としてしまいます(^-^)

ちゃんと持ってこれなくても走れるうちは遊びたいなあ💗

 

夜ごはん食べたらごろごろしているにゃん吉💗