猫が苦手なにゃん吉

朝は2ぴきはお散歩へ♪

 

後ろにノラ猫がいるので気にしているにゃん吉💗

にゃん吉は猫やのに猫が苦手。

若い頃から猫に会うとしっぽがたぬきみたいになって急いで逃げることが多かったけれど

最近はようやく慣れたのか警戒しながらも無視して歩けるようになった。

犬はどんな子でも平気やのにね(^-^)

 

お部屋で遊ぶありん💗

 

咥える力がゆるいから落ちてしまう(^-^)

 

遊んだらひと眠り💗

もうこのチェアには登れないと思っていたけどポンと飛び乗れてしまった。

登るのは登れても降りる時にケガをするかもしれないので段差は気を付けてます。

 

気持ちよく寝そうになってるからもう少し寝かせてあげるかな(^-^)

 

午後からはやはり雨が降ってきました。

夕方お仕事が終わりお家に帰ると早速おやつ争奪戦(^-^)