遊び+トリミング

今日はお天気になってみんなでお散歩へ♪

久しぶりにジェイ君もトリミングとステイで来てくれました(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

元気に走るサンクス君💗

もうすぐ3歳になるけどまだパピーの部分が抜けないところもあります(^-^)

 

ジェイ君はパピーの頃に幼稚園に来てくれていたので我が家には慣れっこ💔

久しぶりにきても楽しんでます(^-^)

久しぶりにステイに来てくれるわんこさんでも我が家に来ると思い出すのか楽しく過ごすことができます。

我が家のステイはおばちゃん家感覚みたい(^m^)

 

おやつの気配がするとありんはガン見(^-^)

 

みんなも待ってるよね(^-^;

 

おもちゃどこ?って探して見つけたのにお風呂場にいっっちゃった(*^m^*)

最近は2回に1回は方向を間違えるようになった。

あれ?って気づいてもどこにいるのかわからず呼んでも来れないので

カラダを方向転換してあげると戻ってきます。

 

こっちやで~♪

 

休憩したらまた遊ぶわんこさん💗

トリミングに来てくれたひなたちゃんも我が家に来るとよく走ってます(*^_^*)

 

ありんはお昼寝タイム💗

メイメイちゃんの足にあごを乗せて快眠中(*^-^*)

 

トリミング前にお外でボール遊び♪

どんなにどろんこになってもいいよ~ヽ(^。^)ノ

 

トリミングが終わってスッキリしたサンクス君💗

 

トリミングはすべて安心安全なアクアゼオ商品を使用しています。

汚れも匂いもきれいに落ち、仕上がりがフワフワになります。

ご家庭でもサロンと同じ仕上がりになります。

アクアゼオ商品はペット用品ではなく、

赤ちゃんからオトナまで使用できる信頼できる商品です。

トリミングは完全予約制になります。

お電話、メールして受け付けております。