幼稚園とパピートレーニング

朝はみんなでお散歩へ♪

少しづつ落ち着いて歩くようになったバニラちゃん💗

たっぷり歩いてココロをリラックスさせます。

 

お散歩から帰るとお部屋でボール遊び♪

 

イックンが穏やかなのでバニラちゃんも怖がりません。

怖がりなわんこさんは犬が近寄ると逃げてしまう子が多い。

怖がってる子に対しては穏やかでいることです。

近くによっても無理に匂いを嗅いだりしなければ怖がったりはしないで一緒にいることができます。

大丈夫よ!大丈夫よ!って無理に近づける行為はNGです。

余計に犬が嫌いになってしまうので注意です。

 

おやつを待ってる2ぴき💗

どんな犬にも無関心なシニア。

今では食べ物が一番の楽しみ(^-^)

 

目ジカラが強い(^m^;)

 

お部屋ではおもちゃ遊び♪

咥えても途中で落としてしまうけどそれでも何回かは持ってくるので

少しでもいいので運動してます(^-^)

 

レオ君のお部屋トレーニング♪

黄色いおもちゃ、気に入ったかな(^-^)

 

気に入って噛んでる(^m^)

 

いっぱい遊んでね♪

来週からは幼稚園で社会化のお勉強です(*^-^*)

 

お部屋でボール遊びしているイックン💗

 

そおっとにゃん吉の匂いを嗅ぐバニラちゃん💗

 

夜ごはんの前にちょっとだけおもちゃ遊び♪