わんこさんの成長

今日も元気に通園してくれたわんこさん💓

 

ごあいさつしているちびっことレオ君💓

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

お部屋では楽しく過ごしています(^-^)

 

ありんの匂いをかぎにくるレオ君💓

 

こんなにたくさんのわんこさんがいてもケンカにはなりません。

 

仲良く遊ぶルーク君とマロンちゃん💓

男の子は社会性もあり良く遊びます。

サンクス君もにゃん吉と遊びたいみたいだけどあっさり断られる(^m^)

 

仲良しの杏ちゃん&桃君💓

マイペースでボール遊びをするにこちゃん💗

 

みんながおもちゃで遊んでいる中、ありんはかあちゃんを見てる(^-^)

 

おやつ待ってるにゃん吉💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

みんな並んで(*^。^*)

 

デッキにでているにゃん吉💗 

雨が続いているので少しでもお外にでれる時は出してあげます。

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

お外でボール遊びをするサンクス君💗

 

お部屋で楽しく遊んでいるわんこさん💗

遊んでいる時もわんこさんはたくさんのことを学んでいます。

 

気が付くとレオ君はありんのそばに💗

落ち着くのかな(^-^)

 

まだ3か月なのでとっても甘えん坊💗

 

ちびっこ同士とても仲良し(^-^)

 

 

 

 

 

今日はサンクス勲の3歳のバースデイ🎂

大型犬の男の子は3歳まではパピーっていうのでこれからオトナになるのかな。

 

 

 

 

 

 

犬の成長はあっという間。

小さかったサンクス君も大きくなりました(*^-^*)

いつもちびちゃんの面倒見てくれてありがと~♪

 

サンクス君に興味深々のレオ君💗

パピーが匂いかいでる間ちゃんとじっとしているサンクス君💗

こんな風にしてお互い成長していきます(^-^)

 

ゆっくり成長していこうね。

サンクス君より大きくなるかも(^m^)

 

わんこさんの送迎が終わってひと息💗

お家の近くにはスタバはないので帰り道に寄っていきます。

 

しっかりガン見しているありん💗

 

ありんは大好きなトリニクだよ(^-^)

 

まだ食べるん?