ココロもカラダもリラックス

朝はお散歩へ行った後お部屋でのんびりしているバニラちゃんとイックン💗

 

おもちゃの匂いをクンクン💗

ほとんどのわんこさんがおもちゃがあると遊ぶのですが、

あまり遊んだことない子はおもちゃで遊ぶ楽しさを知らない。

特に怖がりなわんこさんはおもちゃの匂いを嗅ぐところからはじめます。

 

おやつを待ってる2ぴき💗

 

みんなでお散歩へ♪

初めはお散歩が苦手だったバニラちゃんは今ではお散歩大好きになりました(^-^)

お散歩はわんこさんのココロとカラダをリラックスしてくれます。

 

爆睡してるにゃん吉💗

 

気持ちよさそうに寝てる(^m^)

 

わんこさんの送迎が終わって海岸へ♪

以前は海岸へ行くと必ずボール遊びしていたありん💗

最近はのんびり歩くことが多くなった。

 

でもおやつは忘れない(^-^)

 

夜ごはん前にすごく元気そうだったのでおもちゃを投げると

すごい勢いで咥えて持ってきた。

まだこんなパワーあるんだとちょっとびっくりでした。

若い頃のありんにもどったようでめっちゃうれしかったよ(^-^)