先輩から後輩へ

6月最後の日。

たくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて走るサンクス君とにこちゃん💗

 

わんこさんが遊んでいる中、にゃん吉もいっしょ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お外でボール遊び♪

シロクロコンビにレオ君も加わって遊びます。

 

いつも通りボール遊びをするシロクロコンビ💗

レオ君はおもちゃより地面の方が魅力があるかな(^-^)

 

少しづつ仲間に加わるレオ君💗

 

海君に興味があるレオ君💗

 

遊び終わってリラックス💗

レオ君も2ぴきのおにいちゃんたちを見て学習できました(^-^)

先輩から後輩へと良いことだけを伝わるようにしています。

 

気持ちよく寝ているにゃん吉💗

 

ワタシの手を抱き枕代わりにしてる(^m^)

 

公園でボール遊びをするシロクロコンビ💗

 

ボール遊び終わったらちょうど雨が降ってきた。

レインコートを着て帰ろう♪

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

それぞれ楽しく時間を過ごしています(^-^)

 

ひっぱりっこが好きなレオ君💗

 

お部屋でおやつを食べるありんとにゃん吉💗

 

すばやいにゃん吉^_^;

 

夕方になると雨が激しくなってきたのでお部屋で遊びます。

 

遊んでる子もいるけどなにやらお外を見ているわんさん💗

 

お外が気になるね~♪

 

雨はあきらめよう!

 

みんながお外が気になっていたのは雨の中、海君はボール遊び♪

雨降ってもボール遊びを楽しむ海君💗

どろんこになってもラブの毛はお手入れが楽なのでいっぱい遊べ~ヽ(^。^)ノ

 

サンクス君はちびっこと一緒に遊びます。

ちびっこたちも大型犬がいても気にしません。

 

お泊まり組は夜もお部屋で元気に遊ぶよ(^-^)

遊び終わるとみんなハウスにはいって大人しく寝ています。

ONとOFFの切り替えをきちんとしているので誰も吠えることはありません。

安心してお泊まりしています。

明日もいっぱい遊ぶよ(*^-^*)