なが~いお付き合い

今日はお天気になってうれしいねっ(*^-^*)

朝はみんなでお散歩へ♪

久しぶりに大ちゃんも来てくれました(^-^)

 

にゃん吉も虫と格闘してる(^m^)

 

大ちゃん11歳、ありん15歳

可愛いシニア💗

 

ボール遊びをするイックン💗

 

唯一若いバニラちゃん💗

 

レオ君のおうちトレーニング♪

ママのお膝の上でおもちゃをカミカミ(^-^)

 

イックンももうすぐ10歳!

イックンも大ちゃんもパピーの頃からのお付き合い。

これからも元気に過ごして欲しいです。

 

にゃん吉も15歳やもんね(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊びをするありん💗

 

ボーンが見つからなくてかあちゃんとこいったらあるでって言われて探したら

見つかったよヽ(^。^)ノ

 

送迎が終わった後海岸へ♪

 

おやつ食べたら帰ろうねっ(^-^)