梅雨時期は室内遊び

朝みんなでお散歩へ♪

雨が降る日が多くてお散歩に行けないことが多いので

お天気の日はなるべく歩くようにしています。

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お部屋で楽しく過ごすわんこさん💗

 

サンクス君が遊びに誘ってもおもちゃをカジカジしているレオ君💗

みんなおもちゃが大好き(^-^)

 

みんなリラックス💗

 

ちびっこと一緒に遊ぶサンクス君💗

 

まさむね君のお世話に♪

お部屋にはいるといつもポーズ(^-^)

 

くつろいるのでこのままにしておきたいけどお仕事しないと(^-^;)

今日もまさむね君に癒されまくり(^-^)

 

お家に帰るとぐっすり寝ているにゃん吉💗

猫は存在だけで癒されます(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

杏ちゃんよりもやっぱり桃君が好き💗

 

おもちゃカジカジタイム💗

 

レオ君はこんなにたくさんわんこさんがいてもわりと無関心で落ち着いています。

他のわんこさんも気にしないで遊んでます(*^-^*)

 

相性バッチリの桃君とルーク君💗