お外が好き

朝はお外でのんびりしている2ぴき💗

 

にゃん吉はもう少しお外にいたいらしいのでこのままに。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べ終わると

またひと眠りするありん💗

 

 

 

 

 

 

おなかも満たされてぐっすり寝れるね(*^-^*)

 

お外でゴロゴロするにゃん吉💗

梅雨なので雨が続いてお外に出れない日が多いので

できるだけ雨が降ってない日はお外にでるようにしています。

ありんはお仕事に同行することもあって雨でもお出かけすることもありますがにゃん吉はお留守番。

小さい頃からありんと行動を共にしていたので

ありんばっかり連れていくとやきもちをやきます(^-^;

かといってにゃん吉を連れていくわけにはいかないので

1日1回はお外に出すようにしています。

 

のんびりしている2ぴき💗

ありんはあんまり歩かなくなったのでお家のまわりをちょこっと歩く程度。

ほっとくとほとんど歩かなくなるので1日何回かはお外にでて歩かせています。

 

まさむね君のお世話に♪

ゴロゴロタイム💗

 

足に頭をのせてるので動けない(^-^;