お散歩トレーニング

朝は柴犬のお散歩トレーニング♪

とても元気な4ぴき💗

リードを引っ張らずに歩く練習しました(*^-^*)

左よりモカ、まめ、ひめ、ムギ

 

お家に帰るとまだ寝ているありん💗

 

もう少し寝てていいよ(^-^)

 

にゃん吉はお外でのんびり💓

 

まさむね君のお世話に♪

 

猫じゃらしで遊びます。

 

すばやい(*^_^*)

 

フレブルのブンタ君💗

3か月になったばかりですがおうちトレーニングが始まりました。

まずはトイレトレーニングから。

 

夕方は海岸へ♪

おもちゃを咥えてもってくるありん💗

海岸へ来てもボール遊びしたりしなかったりだったけど

今日は何回もおもちゃを持ってくる。

こんな元気な姿を見ると疲れも吹っ飛びます。