本能を満たす遊び

朝は公園でボール遊び♪

レトリーブの練習をするビッキーちゃん💗

ビーグルは賢く遊び好きです。

豊富な体力と獲物を追いながら延々と鳴いてうさぎを捕獲するハウンドドッグ。

たっぷり運動させて本能を満たす遊ぶをしてあげましょう。

 

スヌーピーのモデルとなったビーグル💗

見た目は可愛いけれど吠え声は大きく太く通る声なので

むだ吠えしないようにたっぷり運動させてココロをリラックスさせましょう。

 

みんなでお散歩へ♪

ジャックラッセルとビーグルは似たようなところがあります。

猟犬で活発、たくさんの運動量、興奮しやすいなど。

でも活発な子ほど見違えるほど良いわんこに変身できます。

 

朝ごはんを食べた後は休憩タイム💗

食後1時間は安静にしてます(^-^)

 

お昼も公園で遊ぶビッキーちゃん💗

 

お部屋で遊ぶイックン💗

 

おやつを待ってる2ぴき💗

 

今日も変わらないまさむね君💗

ヘソテンで迎えてくれるのはキミだけだよ(^m^)

 

人がいるとホッとするのかのびてます(^-^)

 

帰りに海岸へ♪

のんびり歩くのもいいねっ(*^-^*)