お散歩とお部屋遊びで充実

朝はみんなでお散歩へ♪

今日もお天気でうれしいねっ(*^-^*)

 

新しいおもちゃを出すと喜んで遊ぶわんこさん💗

 

先週はお休みしていた3ぴき💗

変わりなく元気デス(^-^)

 

ボール遊びするにこちゃんとイックン💗

 

大ちゃんはごろごろしてます(^-^)

 

おもちゃで遊ぶちびっこ💗

 

お外は暑いのでお部屋でたっぷり遊びます(^-^)

 

おうちトレーニングのビッキーちゃん💗

購入してもらったサマーベッド、とても気に入ってるようです(^-^)

 

いろんなモノをかじってしまうので硬いかじるおもちゃを用意しました。

これもお気に入りだね(^-^)

 

おやつになると真っ先ににゃん吉が一番乗り(^m^)

 

ありんもちゃっかり待ってる(^m^)

 

仲良くお相撲ごっこ💗

ノコッタ、ノコッタ

 

ありんと大ちゃんの間を走るにこちゃんとイックン💗

 

1日何回かゴシゴシしてる大ちゃん💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

元気に走れるって最高だ~(^-^)

 

お泊まりチームは寝る前まで元気に遊ぶよ(*^_^*)