ムシムシ梅雨まだ続く

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

今日から幼稚園のジョイ君💗

まだ4か月なのにわんこさんがいると逃げてしまいます。

ちょっとづつなれようね(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ♪

お外はムシムシしてたけどわんこさんの笑顔はさわやか(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんの中ににゃん吉も(^m^)

 

午前中は隠れてばかりいたけど午後からはみんなと一緒に入れるようになりました(^-^)

 

新しいわんこさんはにゃん吉のことが一番気になります(*^_^*)

 

新しいわんこさんがすぐ慣れるのは先輩犬たちがみんなリラックスしてくれているので緊張がほぐれます。

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

ひっぱりっこが大好きなレオ君💗

 

桃君と杏ちゃんはプロレスごっこ💗

 

夕方まで遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんがいても気にしないにゃん吉💗

 

わんこさんの送迎がを終わってお家に帰って来るとにゃん吉はありんの匂いチェック♪

時々にゃん吉はありんの匂いを嗅いでその日の体調を見てくれているかのようです(^-^)

 

夜ごはんも食べてあとは寝るだけ(^m^)